・Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
・New Entries
・CONTACT
拍手
何かありましたらこちらまで。
・Profile
・Links
・Archives
・Mobile
qrcode
・Search
・Others
スポンサーサイト
2013.06.08 Saturday  byスポンサードリンク
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    薄暗い朝。
    2011.05.28 Saturday 05:58 by鯉巻
    0

      おはようございます、鯉巻です。

      思ってた以上に、絵を描く時間が取れてません。
      あれー・・・。
      時間の使い方が下手で、自分にガッカリです(笑
      アトネさんのvsには参加出来なさそうだな・・・もう今日は28日だし。
      2~3日で1枚仕上げられるスピードは、私にはありません。
      久しぶりに参加したかったんだけど・・・残念。
      後で、忘れずに投票だけはきちんと済ませてきます!

      久しぶりに、スカッと爽快な色の絵を見れて、思わずレスしてしまいました。
      早朝のまだ寝呆けてる頭で。
      粗相は無かったと信じてる(笑
      メイン板にも素敵な絵がたくさん投稿されていて、
      うわぁ^^*・・・ってなったのだけれど、
      レスが3つ以上付いているとレス意欲が無くなるのは何故だろう。
      2つまでだと、飛びつける感じ。
      3つだと、「言葉がかぶりそうだし」とか思って躊躇しちゃう。
      5つ以上にもなると、レスしたくても書きようがないボキャ貧ぶり。
      絵だけでなく、言葉でも、なるべく他人とかぶりたくない人らしいです、鯉巻は。
      素敵な作品に申し訳ない。

      ワイルドストロベリー達の芽が出始めて、今日で9日目。
      播種からは15日目。米粒大なのに、いっちょ前に本葉を開き始めとります。
      1本、昨日の夜から葉がヘタッとなってた物があって、
      今朝見ても直っておらず、
      よくよく見たら茎が黒ずんでいたので、立ち枯れかと思って早々に引っこ抜きました。
      結局17本も芽が出ちゃったからさ、種20個ぐらいだったのに。古い種なのに。
      これから間引いて行くのが大変です。可哀相でね(笑
      でもまだ小さいので、何の被害があるのかもわからないし、
      しばらくはチビ集合体で育てていこうと思います。
      植物面白い。
      小学生の頃、朝顔とかヒマワリとか学校で植えさせられたけど、
      毎日見てても特に変化なく感じられて面白味を感じられなかったけど、
      大人になって育ててみると、日々の成長が早く感じられるので不思議です。
      あれか。
      子供の1日は長く感じて大人は1日があっという間に感じられるって、それに通じるのか。
      私・・・年とったんだな・・・(笑

      スポンサーサイト
      2013.06.08 Saturday 05:58 byスポンサードリンク
      0